こんにちは
ブログへご訪問ありがとうございます

 

 

 

やっと初夏の東京分が終わり…ますショボーン
 
新宿歌舞伎町の入口というか、アルタビルのすぐ近くなのですが、ビルの地下1Fにひっそりとありました
 
喫茶パステト
 produced by 猿田彦珈琲
 

 

 

・タタン風・林檎と日向夏のパフェ 

お代わり自由の珈琲飲み比べセット 2,600円(税込)

 

タタン風というネーミングのように、キャラメリゼした林檎、ジュレ部分はサッパリした紅茶。そして日向夏が甘酸っぱくて、でも酸っぱすぎることは全然なくて、ジューシーで美味しかったですイエローハート

キャラメリゼした林檎って大好きりんごハート

 

2種のアイスは、和キャラメルとバニラプリンとのことでした。バニラプリン・・・

ちょっとバニラとの違いを見出せないまま美味しく食べましたよチュー
 

一緒のトレーで「トッピングですのでお好みでどうぞ」と言われたのですが、

「キャラメルソース/ホイップクリーム/キャラメリゼした林檎」の3点セットです。

 

この3点セットだけでミニパフェ?っていう位、ちゃんとしたデザートみたいなラブ

これは嬉しいサービスです

トレーの上が豪華ではありませんかびっくりマーク

 

 

 

肝心の珈琲コーヒーですが、

フレンチロースト/エチオピア/ブラジル/コロンビア

この4種類を飲み比べ(飲み放題)できます。

 

こちらの珈琲は、1杯ずつスタッフの方にオーダーするとその都度カップを下げて(多分)新しいカップに入れたコーヒーを持って来て下さる感じです。

 

猿田彦珈琲監修ですが、ハンドドリップではなくて機械抽出です。

誰が淹れても均一な味で提供できるように、特別な機械で珈琲豆ごとに細かな設定で淹れているそうですよ

 

 

 

 

 
 
 
 

ピンクマカロン SHOP DATA

 

喫茶パステト produced by 猿田彦珈琲

東京都新宿区新宿3-23-18

クロス新宿ビルB1

https://s-cafe.neu-inc.tokyo/

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!