こんにちは

ブログへご訪問ありがとうございます

 

表参道でちょっと気の利いた、オシャレな手土産にピッタリのお店

桃林堂(とうりんどう) さん 

 

表参道交差点のスグ近くというアクセス抜群の和菓子屋さんですね



 

言わずと知れた・・・かもしれませんが、私はちょっとした手土産によく利用します。

和菓子屋さんなので、定番の羊羹などありますが、私はコレ一択!!

 

小鯛焼き

 




5個以上だと籠にはいっているので更にオシャレなんですチュー

それに小さなたい焼きがなんとも可愛くて。

コレをもらったら絶対に「可愛い~~」ラブラブラブラブってなりますよね

 

「おめでたい」や「感謝」の気持ちを伝えるのにもピッタリだとおもいます。

ただ、日持ちが3,4日しかしないので、スグにお渡しして食べていただける環境だといけないのですが。

 

私は実家でのお茶お茶タイムに買って行きましたが母が絵手紙を書いてましたw



 

桃林堂さんは、青山が本店だと思っていたら、他にも店舗があり、そもそも大阪の八尾市が創業の地でしたびっくり 

東京に2店舗、大阪に4店舗あるそうです。

 

 

ピンクマカロン SHOP DATA

桃林堂

港区北青山3-6-12