こんにちは

ブログへご訪問頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

今回はスイーツではないのですが、前から気になっていた行列のオムライスを食べに行きました爆笑

 

 

 

ライオン食堂 さん

 

昼時に通りかかるといつも外に人が並んでいるので、ずっと気になってたんです。

もともと並んでお店に入る・・・という事はしないのですが。

お店のランチは11時オープンなのですが、とにかくいつも並んでるので、絶対に12時前には入店しないと…と思い、11時10分ごろに並ばずに入店できました。爆笑

 

2人組の若い女子が先客にいただけで、2番目でした。

店内はそれほど広くは無いので、4人席と2人席とカウンター合わせても20人位のキャパだと思います。

 

オムライスに

お新香3種、グリーンサラダ、マカロニサラダ、スープ、ドリンク が付いて 980円(税込)!!

 

やすーいグッ



 

 

ランチメニューは他にも色々あるのですが、オムライス注文してる人が、多数。

サラダプレート(1,080円)なんて頼む人いるのかな (余計なお世話w)

 

 

 

 

やってきました! 

トレーに全部セットされた状態

 

オムレツがなんて綺麗なのぉ~~~イエローハート

余熱で卵にどんどん火が入ってしまうので急いでカットナイフとフォーク

 

 

めちゃめちゃいい感じのふわふわトロトロ半熟~~イエローハート

デミグラスソースもたっぷりで合わせて食べると美味しい~~

奥に座ってる女子チームからも「美味しい~ラブラブ(キャピキャピチュー)」という声が聞こえてきました

 

一つだけ残念なのは、大勢のお客様がオムライスを注文されるのであらかじめケチャップライスを炒めて(炊いてるのかな?)保温してあるんだと思うのですが、お米の温度がぬるめだったのが残念でした。

決して冷たくは無いのですが、私の好みでいうともっと熱いご飯が良かったな~という感じです。

早い時間の空いてる時に入店しましたが、食べ終わる頃には満席になってました。

それでも12時チョイ前だったので、昼過ぎはやっぱり並ばないとダメなんでしょうね。。。

 

 

ピンクマカロン SHOP DATA

 

ライオン食堂

福岡県福岡市中央区赤坂1-3-12