こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日スーパーへ買い物に行ったときに気づいたこと。

蝉の鳴き声が聞こえなくなりました。

1匹の蝉がどこかで鳴いていましたが、もう命少なし・・・という感じ

 

怖いのは蝉爆弾爆弾

道端に落ちている蝉の死骸かと思ったら、イキナリハッギャーッと動くアレですびっくり

アレ、めちゃめちゃ怖いですよね~~ガーンガーンガーン

 

気を取り直して、かき氷ですカキ氷

 

THE FRENCH BORNS

 

パンとスイーツ(ケーキ)のお店。イートイン席もあります。

以前はパン屋さんでしたが、昨年一度閉店後、パンとスイーツのお店に変わりました。

 



 

♥ ミルククリームといちごのかき氷いちごいちごいちご

1,300円(税込)

イートイン限定ですが、このほかにドリンク1杯をオーダーするシステムでした

 

店内は2人掛けの席が3つかな・・・

私は予約もせずに伺ったので、そとにあるパラソルの下のテラスで頂きましたよ

 







かき氷を食べ終わる頃にホットコーヒーをコーヒーお願いしたのですが、

あまりにも暑い日だった晴れので食べ終わっても、身体が冷えるほどでは無かったのでアイスコーヒーにしておけばよかったと後悔。

店内は冷房が効いているので、ホットコーヒーくらいがちょうどよさそう。

 

フワフワの氷に、いちごいちごの濃いシロップが沢山掛かっていてミルククリームは牛乳と生クリームのバニラ風味でピンクハート

絶対美味しい組み合わせなので、大正解




 

ピンクマカロンSHOP DATA

 

THE FRENCH BORNS

福岡市中央区警固2-2-11