こんにちは

ご訪問ありがとうございます照れ

順不同ですが、6月の東京帰省途中から途絶えていたスイーツブログを頑張って辿っていきたいと思います〜




薬院大通り駅から5分程の距離でしょうか

Mic Comercy ミックコメルシー さんへ


本当は17以降に提供される

❤︎ 季節のフルーツのパフェ

1,650円(税込)

7月はピンクハートでした

8月もまだしばらく桃ってInstagramに書いてあったかも



桃のシャーベットや生の桃をゴロゴロと沢山入っていてとっても美味しい〜


私が訪問した時間はちょうどお客様が帰られたところで私1人…涼ながらケーキとコーヒーショートケーキコーヒーなんて思ってたのですが、思い切ってお願いしてみたらOKOKとのこと。

ワンオペで営業されてるのでお客様がいなくて手が空いてたらパフェも対応しますよ〜と以前お話しして下さったのですが、今回ラッキーなことに昼間にパフェお願いできました照れ



シャンパンのグラニテが程よいアルコール感で大人味チュー

私はお酒は弱いのですが、ブランデーケーキとかラムの効いたお菓子とか大好き

(お酒のつまみみたいなお料理も、大好き)


このシャンパンのアルコールな感じがパフェ全体をピリッと引き立ててる感じがしました。


パフェで涼んだ後は、ブレンドコーヒーをコーヒー

コーヒーもネルドリップでとっても美味しいです




ピンクマカロンSHOP DATA


Mic Comercy ミックコメルシー

福岡市中央区薬院1-14-18


注意不定期で休業日となる場合があるのでInstagramでチェックされてから訪問した方が良いと思います。