こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます



果実園リーベルの渋谷ヒカリエ店へ



渋谷には1年ぶり位かな…また工事で通路が変わってて…ヒカリエがそこににあるのに、辿り着かない〜ガーン軽く迷子になりつつ、友達に誘導され無事に辿り着けましたアセアセ

また来年渋谷行ったら変わってるんだろうな…


❤︎ ランチフルーツパンケーキ

1,380円(税込)


❤︎フルーツサンド

1,100円(税込)


私が頂いたのは、パンケーキなんですが、

写真の通り、フルーツ盛り?と思うくらい沢山のフルーツがてんこ盛りされてて爆笑


肝心のパンケーキは、フルーツの下にも1枚隠れていますよピンクハート



そしてお友達のフルーツサンドもそうなんですが…コチラ両方とも、ドリンクバーが付いたお値段なんです!!


コレは…コスパ神ハートじゃないですか!

こんなにフルーツたっぷりでこのお値段はちょっとありえないくらい嬉しいですお願いお願いお願い


ドリンクは、コーヒー、紅茶(ティーバッグ)や、ノンアルサングリア、フルーツウォーター、ジュースなど満足できる内容です。





ピンクマカロンSHOP DATA

果実園リーベル ヒカリエ店

渋谷区渋谷2ー21ー1 渋谷ヒカリエ6F


https://kajitsuen.jp/sp/