こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます



地下鉄神楽坂駅からスグの場所にある

ATELIER KOHTAさん

(アトリエコータ)


メロンのパフェを頂きました。


神楽坂店では、カウンターデザートとテイクアウト用のケーキや焼き菓子もありますよ。

私がパフェを、頂いてる間にも予約してホールケーキをピックアップしに来てるお客様も何人かいらっしゃいました。


私は2度目の訪問です。

お店のオープンは11時ですが、私は平日の11時20分頃にお店に伺うとカウンターにお一人、先客が、いらっしゃいましたよ

予約は出来ないので、満席だと待つことになりますねアセアセ



❤︎ メロンのパフェ 1,700円(税込)

❤︎アールグレイ紅茶 600円(税込)


アンバランスなメロンにどうやって手をつけたら良いのぉ〜びっくり


お店の方に「メロンは手で取って頂いて良いんですか?」とお尋ねしてみましたウインク

「そうですね」とオッケー頂きましたので、手パーで取って頂きました。


だって、あのパフェスプーンで食べるのは…絶対無理っしょ。

逆に正解があったらどなたか教えて欲しい〜


パフェの上の飾りのメロンも、中にダイス状に沢山入ってるメロンも、完熟でめちゃくちゃ甘くて美味しかった〜グリーンハート


アイスは2種。

ライムのアイスと、メロンシャーベット





飲み物はアールグレイの紅茶を注文しましたよ

食器はNARUMI磁器のものです。


私の個人的イメージですが、NARUMIの食器って、昭和感を、感じちゃうんですよね…

良いんですけどチュー


お友達に写真を、見せたら「お酒飲まないクセに」とツッコミ入れられましたが、コチラのお店のカウンターには、いつもお酒の瓶がディスプレイされ並んでいますチュー


ピンクマカロンSHOP DATA

ATELIER KOHTA

新宿区神楽坂6ー25