こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます



キモカワッ爆笑

不二家のペコちゃん焼 ご存じですか




久しぶりに飯田橋を訪れたので、チャンス!

と思って前日よりオンライン予約をしておきましたよ。

もちろん当日も買えますが、箱詰めしておいて頂けるのでピックアップとお支払いだけで時間短縮になりますね〜ニコニコ


かつては全国の不二家で販売されていたようですが、今では日本で唯一、「飯田橋神楽坂店のみ」の販売となってます。


私が、知った時既にこのお店だけでしたので、随分前からココでしか買えないレアなお菓子になってると思います


お店のショーケースにはこんな風にペコちゃん焼が並んでいます。


か…可愛いはてなマーク

キモカワが、逆にツボ爆笑


私が今回購入したのは…合計6個です。

価格は税込です↓

ミルキー×2 @210円

チーズ×1 @180円

つぶあん×1 @190円

カスタード×1 @180円

チョコレート×1 @210円


1枚目の写真ですが、右側のペコちゃん焼は、ポコちゃんです爆笑

違いに気がつきましたか?


箱は6個と10個の2つの大きさがありますよ



箱を開けると…キモッピンクハート



味が分かるように、リボン型ふんわりリボンの紙に味が書いてありますよ

持ち帰ってからは、レンジで温めてからオーブントースターでカリッとさせると美味しく頂けます〜照れ



それでは「ミルキー」を、カットしてみましょう


ぎゃーーーーーびっくりびっくりびっくり

真っ二つ


ミルキー餡、甘くて練乳風味で美味しかった〜


お店の前のペコちゃん、マスクしてました


ピンクマカロンSHOP DATA

不二家 飯田橋神楽坂店

東京都新宿区神楽坂1-12


http://pekochanyaki.jp/index.html