こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます




ファミマ限定!!

5月31日発売


カントリーマアムにミルキーサンドしちゃいました



偶然ファミマで捕獲したのが新発売のコチラ。

カントリーマアムのようなスコーン風のパンにミルキーの練乳入りのクリームがたっぷりピンクハート



一口かじってしまってますけどアセアセ

このカントリーマアムっぽいパンが美味しい


食べ応えある、まさにカントリーマアムですピンクハート

最近…カントリーマアムの個体小さくなってませんか?

比べて無いからわかりませんが、小袋を開けた瞬間…アレッて思うほど小さくて物足りない感じショボーンショボーンショボーン



そんなカントリーマアムの欲求不満を満たすボリュームのあるパンですピンクハート最高ピンクハート


ミルキー練乳入のクリームとの相性抜群。

今まで無かったのが不思議なくらいです〜