こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます


イベントバナー

 


先日、友人と会ったときに頂いたモノなのですが、あまりにも美味しくて感動しましたのでご紹介します照れ


たまご専門 本巣ヱ さんの

『謹製 濃厚たまごパン』



ラブラブラブ

コレ、画像を拡大出来る方は拡大して見て頂きたい!!!

生地のキメが細かすぎる〜キラキラ

台湾カステラとも違う、ふるふる、シュワッ

濃厚な卵の味がたまりません

この食感は感動です







しおりに記載してある食べ方は

その1. 焼き立ての味わい

レンジで20秒


その2. 冷蔵庫で一晩、卵の味を馴染ませる


その3. 濃厚フレンチトースト

フライパンでバターで焼く


写真にもある通り、「黒みつ」が付いて来ていたのですが、私は絶対にそのままのプレーンな贅沢な濃厚たまごパンを味わうのが一番だと思いますお願い





2つ、3つとある場合はアレンジしても良いと思いますが、本来の味が薄れてしまうのが勿体無いと思っちゃうんです。


なので、初めての場合は是非、そのままでハート



ピンクマカロンSHOP DATA

たまご専門 本巣ヱ 東京本家

東京都港区麻布十番2-14-11

https://motosue-tamago.com/