ご無沙汰の投稿となりました…

ご訪問ありがとうございます照れ


代々木上原の有名パティスリー

BIEN-ETRE ビヤンネートルの姉妹店が新たに開店しましてBIEN-ETRE MAISON となり、5月14日にグランドオープンしました


ちょうど実家へ帰省するタイミングでしたのでお友達と会う日に予約しました。


2022年5月の季節のパフェ

「アナナス/スタウト/カカウエットゥ」



1ドリンク付 2,430円(税込)


…なんじゃキョロキョロ全然わからーん。

と言う事で調べてみました。

「アナナス」→パイナップル

「スタウト」→黒ビール 

「カカウエットゥ」→落花生



私は特にピーナツバターのジェラートがとっても美味しくてラブ


1ドリンクは「和紅茶」をチョイスしました。

お店のスタッフの方にどんなものか聞いてみたところ、沖縄県産の紅茶ですが、「アナナス」も沖縄の物を使っていて、緑茶のようなさっぱりした紅茶ですと


緑茶というかほうじ茶のような紅茶でした。甘いパフェと一緒に頂くとスッキリして美味しい〜


しかもポットサービスでしたよニコニコ




ピンクマカロンSHOP DATA

BIEN-ETRE MAISON

東京都渋谷区上原1-17-11


注意お店の間口が狭くて、気をつけないと行き過ぎてしまいます。カフェスペースは3階で広くなりました〜

予約も取りやすくなりますねピンクハート