こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます

 

 

コンビニスイーツ、新作がジャンジャンバリバリ笑 発売されていますね。

私の家から一番近いのがファミリーマートなので、なんとなくファミマでデザートを購入することが多いのですが。

 

ジャンジャンバリバリって最近聞かないな~と思ったら、パチンコ店では現在、射幸心を煽るということで使用できない言葉になっているそうですびっくり

パチンコやらないから知らなかったー。

 

お手頃スイーツと思ったらコンビニエンスは秀逸ですね照れ


テレビでもよく取り上げられているし、スイーツ商品開発部門の方の努力の結晶ですよね拍手拍手


このお値段で提供されることに有難みも感じます~~

 

今回頂いたのは、

ポムポムスフレ・プリン(キャラメルスフレ)

298円(税込)

1月下旬に発売された新商品です。

 

 

以前からあった、スフレプリンもとっても美味しかったのですが、今回のスフレプリンは

スフレ部分がキャラメル生地になっていて、スフレの下にキャラメルソースの層があり、その下に生クリームの層があります。

一番したはカスタードプリンですね。

 

残念ながら私はサンリオのポムポムプリンのキャラクターは世代として通過していないので、

全然興味がないのですが爆笑あせる

1996年に生まれた大人気キャラクターだそうです。

 

ポムポムプリンはともかく、ふわふわ&しゅわしゅわのスフレとプリンのコンビネーションがとっても美味しい~~

そして、やっぱりコンビニスイーツのお値段最高ラブ

 

 

↓ すごく見えづらいのですが、スフレ生地の下のキャラメルソースの層があって、

ほんの少しほろ苦い味ですピンクハート