こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

数年前から 餡バターのパンが流行ってますよね〜ニコニコ

 

兵庫県神戸市にある トミーズ さんの

あん食パン

 

 

餡子たっぷりの食パンです!!

 

公式サイトでは1.5斤で 700円(税別)

ですが、私は近所のチョイ高級スーパー(BON REPAS)で偶然見かけて900円(税別)で購入しました。

 

公式サイト下矢印

https://www.tommys-kobe.com/

 

 

とにかく持ってビックリびっくり

こんな重たいパン初めて〜

でも、絶対美味しいよねチューと思って購入しました。

パッケージの昭和感が、好きピンクハート

 

 

ちょっと…使い古したスケールで汚くて申し訳ないんですけどアセアセ

 

975グラムびっくりマーク 

スケールの汚さは無視して重さにご注目くださいびっくりマーク

牛乳パックほどもあるズッシリとした重さびっくり

 

原材料名の一番最初に、【つぶあん】って書いてますw

カロリー爆弾になることは承知の上でバターをたっぷり塗って頂きましたー。

 

当たり前ですが…

めっちゃ美味しいラブラブラブハート

1.5斤を6等分に切り分けた厚さにしました。

 

1枚食べてお腹も大満足ハート

 

 

 

 

 

 

むかぁ〜し、むかし、高校生の時に、学校学校の近くのセブンイレブンで餡子と生クリームが入ったパンが売っててビックリしたんですが、食べてビックリびっくりマーク

美味し過ぎてハマった記憶が蘇ります…

30年前ですけどニコ

 

 

餡子とバター

餡子と生クリーム

この組み合わせに間違いなし照れ

 

餡子とクリチーもアリですよねハート