こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます

 

 

 

先日、大濠公園の近くにあるイタリアイタリアパン屋食パンコッペパンメロンパンでパネトーネを購入しましたが

その時に店内でパンを購入し、イートインスペースがありましたので、ちょうどランチ時だったので頂きました

 

店内はイタリア料理店でも良く出されるフォカッチャやチャバタのパンで作られたサンドイッチや、デニッシュ系のパンの種類も豊富。

私は歯の調子と相談しながら笑注文


矯正中は、とにかく葉物野菜が装置や歯に絡まりすごいストレスなので、食べるのを避けてます。

パンが温めて半分にカットされてサービスされますが、その時にサンドイッチのレタスに気付きました…アホ。


「食べたい」気持ちが先行してディテールの確認が疎かになってしまいましたー。


軽くリベイクしてサーブされたパンとコーヒーのランチ。とっても美味しかったです照れ


 

 

 

イートインしている間にも、とにかくひっきりなしにお客様が来店してる人気店。

他の方が買ってるパンも気になりました。また行かなきゃ〜ピンクハート

 

 

こちらのお店でクリスマスシーズンのパネトーネを購入しました。

日本でパネトーネを製作しているパン屋さんは少ないので貴重です。{emoji:下矢印}

 

 

 

 

ピンクマカロン SHOP DATA

LA SPIGA(ラスピガ)

福岡市中央区大濠1-3-5