こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます




武蔵小山の

Pâtisserie de bon coeur

パティスリー ドゥ ボンクーフゥ


❤︎11月のデセール

りんごとサツマイモのパルフェ

2,200円(税込)


りんご焼き芋りんご焼き芋りんご焼き芋



キャラメリゼされたりんごりんごがたくさん!

安納芋焼き芋のクリームや、サツマイモのシロップ煮、でも芋、芋だと重たくなりそうですが、そんな事は全然無くて…照れ



2種類入っているアイスクリームは、大好きなラムレーズンと安納芋ハート

美味しい〜りんごとラムレーズン、サツマイモとラムレーズン、どっちも鉄板の組合せなので、「おぉ!!ラムレーズンのアイスか、最高だなっ」

と、1人悦に入りながら堪能ラブ




デコレーションされてる、白っぽい棒状のモノですが、コチラはムラング(メレンゲの焼き菓子)です。

硬いかな…ガーン

と怖々と口にしたら…口の中でほどけていく〜お願い

シナモンが効いて美味しい〜


ちょっとお目汚しスミマセン汗

ラムレーズンのアイスクリームが出てきてテンション上がって写真を撮りましたので…

めちゃくちゃ美味しかったです





過去に訪問した、パティスリードゥボンクーフゥのパフェの記事はコチラ


2021年10月のデセール下矢印

https://ameblo.jp/tecorhythm/entry-12710944218.html


20219月のデセール下矢印

https://ameblo.jp/tecorhythm/entry-12703783786.html


2020年10月のデセール下矢印

https://ameblo.jp/tecorhythm/entry-12632486647.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=c65b85f58c0b4f4c83da7d9a74ec946c


2020年3月のデセール

https://ameblo.jp/tecorhythm/entry-12630182425.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=c65b85f58c0b4f4c83da7d9a74ec946c




本当は毎月行きたい大好きなお店ハート

11月も大満足でした照れ





ピンクマカロンSHOP DATA

Pâtisserie de bon coeur

パティスリー ドゥ ボンクーフゥ


品川区小山3丁目11−2