こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

先日訪問しました

.AND READY (ドット アンド レディ) さんですが

 

本来の目的は!!

レモンケーキを買う事~~ラブ

 

あと、期間限定かな?

でいちごケーキもあるんですいちご

 

どちらも1個 280円(税抜)です

 


 

もともと、レモンのお菓子が好きなんですが。


ウィークエンドシトロンとか・・・イエローハーツ

特にレモンケーキって型がレモンの実の形をしていて可愛いですよねイエローハーツ

 



数年前からはレモネードの専門店が流行ったりして、最近レモンを使った商品が目に付くのは私だけでしょうか爆笑

 

ま、いいんですけど。

 

こちらのお店のレモンケーキは、パッケージがPOPでとっても可愛いんです。

キャンディキャンディー型にラッピングされていてキュートピンクハート

 




まず、見た目に惚れてこのレモンケーキが欲しいな~って思っていたのです。

お店で実物をみても可愛いグッ

 

1個1個個包装になっているので、お土産にも喜ばれること間違いなし

とくに若い女の子には喜ばれるだろうなぁ~ニコニコ

 

 



レモンケーキ以外のスイーツも美味しそう〜





 

 

レモンケーキといちごケーキはオンラインでも購入できますよキャンディー

※一部、北海道や東北地方などが配送不可など地域限定になっているのでご注意ください

 

 

 

 


店内でも頂けますが、この日はテイクアウトで。

レモンケーキのアイシングはちょこっと溶けてたので、少し冷蔵庫へ入れました。

 

アイシングにもレモンが使用されていて、美味しかったです。

生地の中にもレモンピールやドライフルーツがちょこっと入ってました







 

 

ピンクマカロンSHOP DATA

.AND READY ドット アンド レディ

福岡市中央区薬院1-12-30 BUZZHAUS 1F

 

 

 

レモンのお菓子で、私が他に個人的にオススメなのは、やはりパッケージが可愛いフランセのレモンケーキですイエローハート

 

 

フランセと言えば…ミルフィユですよね。大好き