こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございますニコニコ



福岡をメインに展開しているREC COFFEEさん

東京にも1店舗進出していますコーヒー


浄水通にある落ち着いた雰囲気のお店でランチがてらに訪問。


午前中はすごく晴れてた晴れのですが、昼になるにつれてドン曇りくもりになったので、残念ながら店内で頂きました。


外にはパラソルとテラス席もあるので、暖かくてお天気の日にはテラス席でマッタリと過ごしたいなぁ〜




ハニーナッツとクリームチーズのトースト

この組み合わせって好きピンクハート



ラザニアのトースト。味が濃いめですが美味しかったです


食後に頼んでおいたケーキをラブ

・あまおういちごのフレジェ

・ピスタチオのケーキ




ショーケースの中のケーキが、どれも美味しそうだったのですが、このフレジェは他のケーキと比べて圧倒的なオーラキラキラを放っていましたラブ


あまおういちごのフレジェはなんと800円!

コーヒーとセットで1,400円と、まぁまぁ高級ケーキびっくり


でも、甘ーいいちごがゴロゴロ入っていて、カスタードのクリームとバランスが最高で満足度高いケーキでしたハート




ピスタチオのケーキは、あまおうの値段に気圧されて、お値段は覚えて無い…ガーン

けど、他のケーキは500円前後の、いわゆる普通のお値段でしたよ笑笑


REC COFFEEさんは、コーヒーショップですが、ケーキにもすごくこだわっていて、専属のパティシエが作られているそうです。


だから、ケーキのクオリティが高いんですね〜照れ



浄水テラス店は、ソファ席や沢山の本がディスプレイされており、繁華街からは遠いので、閑静な住宅街で静かにコーヒーを楽しめるカフェです。








ピンクマカロンSHOP DATA

REC COFFEE 浄水テラス店


福岡市中央区薬院4-13-60