こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございますニヤリ

 

 

夜パフェ専門店 parfaiteria bel

 

パフェ 思いやりミモザ

 

 

今日、3月8日は ミモザの日

または、国際女性デー だそうです。

…身近な女性に感謝を伝える日なんですって。

 

ミモザの花言葉は【思いやり】

この日にピッタリなミモザのパフェですイエローハート

 

天神の駅から徒歩5.6分程の距離にあるお店です。

夜パフェ専門店ですので、21時まで営業しているので、仕事帰りにも寄れますね。

15時からオープンしているので、夜に出掛けてられない人にはとっても有難い~照れ

 

15時ちょい過ぎに訪問したところ、貸し切り状態でした。ラッキー

 

店内はこんな感じ。 新しいお店なので、清潔感ありますね

image

この日は6種類のパフェの提供があったのですが、私はお店に行く前から

今日はこのミモザのパフェを食べると決めていたので、即オーダー!!

 

パフェ単品 1,580円(税込)

+コーヒー 1,880円(税込)

 

 

あー可愛いラブ

ミモザをモチーフにしたパフェですが、ウコンの入った黄色いジェノワーズが雰囲気を出しています。

周りに絞られたレモンカードが酸っぱすぎず、爽やかで美味しい~~

 

中には、こ~んなに沢山の材料が入っていたのですが、

白玉や、焼き菓子などの食感の違いも楽しい。

柑橘系のものが色々入っていて、すごくサッパリして美味しかったですイエローハート

image

 

 

 

 

メニューの中は撮影不可でしたが、それぞれのパフェの構成が絵で説明書きしており、味のイメージがしやすくなっていました。
夜パフェを謳っているお店なので、アルコールの種類も結構ありましたが、
私はお酒は飲まないので、熟読せず。笑
 

 

テーブルでお会計です。

その際に、クッキーを頂きました。うれしーニコニコ

 

 

ピンクマカロン SHOP DATA

夜パフェ専門店 Parfaiteia beL福岡

福岡市中央区今泉2-4-36

TIO今泉2F