こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
先日、シュトーレンを買ったついでに
購入したのですが。
 
福岡在住の何人かの人にお薦めされました
OYATUYA.Uさんの
絶品キラキラガトーショコラ 
 
 
ホール(1箱)だと予約しないといけないのですが、カットされたものはその場で購入できます。
ラッキーでしたニコニコ
 
◆ガトーショコラ 400円/cut(税別) 
◆抹茶ガトーショコラ 350円/cut(税別) 
 
冷蔵庫で10日間日持ちするとのことです。
 
 
美容院の担当の女性など、「本当にめっちゃくちゃ美味しいんです」
なんて言われたら一度は食べて見たいですよね
 
 
まず、ガトーショコラ
冷蔵庫から出して、冷たい状態でも一口。
口の中に入れると滑らかに溶けていきます。
これはもう、生チョコキラキラ
濃厚、ねっとり、なめらか~ラブ
 
そして、抹茶ガトーショコラグリーンハート
色が濃いですね~八女の抹茶を使ってるのかなぁ・・・
 
抹茶が濃いんだけど、チョコの味もしっかりして
でも抹茶の後味がさっぱりしていて、めっちゃくちゃ美味しい
今まで食べた抹茶スイーツの中でも一番美味しいかも
 
チョット感動。
これは、人に薦めたくなるお菓子って納得!!
 
OYATUYA.Uさんの可愛いキャラクターがアンニュイで好きピンクハート
 
桜坂にあるお店はテイクアウト専門店なので、このように店内に
焼き菓子が並べられており、左回りに商品を籠に入れてお会計をする
という流れになっています。
 
ガトーショコラのような冷蔵品についてはレジでお願いすると奥の冷蔵庫から
出して持ってきてくださいましたよ
 
コチラのお店。
若いご夫婦でやってらっしゃるんです。
 
店頭でのお会計等の作業も二人でされていて。
それで、このご夫婦の雰囲気があまりにも可愛らしいというか
すごく人柄が良いのが滲み出てていて、思わずポ~ッ照れ と見入ってしまいました。
 
奥さんがめちゃめちゃ可愛いいんです。
 
お菓子が美味しいだけじゃなくて、生産者の顔が見えて、
その生産者(店主)の方の人柄が素敵なのってポイント高いですよね。
 
なんて素敵なんだ~~~感動お願い
 
という事で、こちらのお店は私も激しく推薦するお店になりましたチュー
 
「お取り寄せ」もやられています。
オンライン注文の日程が決まっているので、タイミングよく注文できるといいですね

ピンクマカロンSHOP DATA

 

OYATUYA.U

中央区桜坂3-11-66

 

OYATUYA.Uの喫茶

福岡県福岡市中央区白金1−1−12-1階