こんにちは
テコブログへご訪問ありがとうございますニコニコ

毎年、かなりの量のシュトーレンを消費していますが、私がもう何年も毎年欠かさず購入しているシュトーレンです。



殿堂入りまじかるクラウン
ベッカライブロートハイム

シュトーレン(シナモンブランデー)箱入り
3,140円(税抜)
送料 1,270円






コチラは田園都市線の桜新町の人気のパン屋さんですピンクハート
桜新町の駅から徒歩6.7分でところでしょうか。
店構えも素敵な地元密着のパン屋さん。

毎年10本位のシュトーレンを食べ比べているので、いろんな方から「オススメのシュトーレンは?」と聞かれます。

まず、私は必ずコチラのシュトーレンを紹介しているんです。

その位 ドライフルーツと、ナッツ、マジパンがバランスよくて本当に美味しい〜ラブ
クラシックなシュトーレンと言う感じです。


基本の【フルーツ】と言うのを毎年購入していたのですが、今年は【シナモンブランデー】に初挑戦


普通は、白いお砂糖が沢山まぶしてあるところを、シナモンブランデーの糖衣でコーティング

カットすると、少しパリパリと割れてしまいますが、この糖衣のシナモンブランデーが、かなり効いています。

中のシュトーレンは、基本の【フルーツ】と同じです。



やっぱり美味しい〜
落ち着く味です。


今年は引越しがあったので、こちらのシュトーレンが食べられなくなる!?
心配があったのですが、友人が買って送ってくれました。



ピンクマカロンSHOP DATA
ベッカライ ブロートハイム
東京都世田谷区弦巻4-1-17