こんにちは
テコブログへご訪問ありがとうございますニコニコ

今泉にある、外国みたいな雰囲気のカフェ
NOOICE food and coffeeさん。
チョット路地の奥まった場所にあり、はじめは気づかずに通り過ぎてしまいましたが、道路に面していないので、注意深く行くとすぐに分かると思いまーす。

夜はダイナーに変わるようですが、昼間はカフェで、メニューがフォトジェニックなものばかりラブ


どうですか❓
ドローンと掛かったクリームのソースに圧倒されますよねっびっくり
カロリー…そんなの気にしてたらパンケーキは食べられないので、後で腹筋しましょうーw

ナイフとフォークブリュレパンケーキ
ナイフとフォークエッグベネディクト

どちらも濃厚キラキラ
ブリュレパンケーキは、オーダーしてから15分位時間が掛かったかもしれません。
分厚いフワッフワのパンケーキに、キャラメルとカスタードみたいなクリームがドバーッとかけられていて、バニラアイスが添えられています。
ソースの甘さがちょっと強いかな…

エッグベネディクトは、ポーチドエッグが2個!!ですから満足度はかなりあります。

甘いのと、甘くないメニューをシェアするのも良いかもー爆笑

映えるメニューが多いので、何をオーダーしようか迷ってしまいますが、週末のブランチなんかにはピッタリなお店ですよー

さくらんぼSHOP DATA
NOOICE food and coffee
福岡市中央区今泉1-18-3