こんにちは

テコブログへご訪問ありがとうございます照れ

 

今回ご紹介するのはコチラ

栗和栗とプーアールのパフェ

 



熊本産の和栗栗を使い、プーアール茶のゼリーが爽やかに合います

パフェパフェ 1,500円(+tax)

コーヒーコーヒー 450円(+tax)

 

秋晴れの気持ち良い空気の中、テラス席で頂きました。

テラス席のベストシーズンって短いですよね…笑い泣き




BIOTOPはファッションとライフスタイルの複合ショップなので、植物も扱っていて、

テラス席からもそのガーデニングアイテムの植物が見れて癒される~

 

1FにあるCAFE&RESTAURANT RAMUSIO(ラムジオ)でパフェが頂けますラブ

こちらのパフェは、熊本にある FLAVEDOparLISETTE(フラベド・パー・リゼッタ)さん がプロデュースしていて、わざわざ熊本に行かなくてもリゼッタのパフェが食べられるんですぅ~~キラキラうれしいっニコニコ



リゼッタのパフェは、東京 自由が丘、二子玉川のCAFE LISETTE でもいただけますよルンルン

 



10月10日ごろからは、新しいメニューのパフェに変わる予定だそうです。

そちらも楽しみピンクハート

 

さくらんぼSHOP DATA

CAFE&RESTAURANT RAMUISIO(ラムジオ)

福岡市中央区赤坂2-6-30 BIO TOP 1F