夏野菜の勢いがゆるやかになり

大地のエネルギーの拡散も

徐々にフェードアウトする

夏の終わり・・・


黄金色に輝きを増す 

稲穂の豊かな実りを迎え

秋の訪れを感じる

今日この頃


みなさま

すこやかにお過ごしですね♪


さて

秋の実りに感謝して

美味しい

うれしい

ロースウィーツレッスンはいかがでしょうか?


長岡市在住 

ローチョコレート教室 小黒小百合先生の

出張レッスン♪


ご自宅レッスンを飛び出し

はるばる和島までお越しいただけることになり

て・こあの「グーテ・ド・ママン工房」で初レッスン!

うふふ☆楽しみ楽しみ☆


実習残席1♪


小百合先生のお計らいで

ちょっとみるだけーの見学だけもできちゃう!


ローランチ試食希望の方は

カンパ箱にカンパをヨロシク♪



お申し込みはお早めに~


以下 小百合先生のブログからの引用です


[和島~土のおうち~て・こあTe・Core de レッスン]


作るのは、コレ!

1409463559192.jpg





内容は、

黄金桃のローケーキとミニパフェ
(ケーキは、15㎝ホールをお持ち帰り頂けます)
・冷やしている間にランチ(内容はお任せください)


例:ローハンバーグ 夏野菜のマリネ ローピザ など



講座費 8,500円
(レッスン、材料、持ち帰り箱、ランチ込み)

1409461401764.jpg



1408597972167.jpg
同じ材料で作れちゃうローパフェ!



お席はあと一人です。
和島でお近くの方、気になる方、どうぞいらしてみて下さい!