こんにちはにござります。
てこらっちょにござります。
今日はワクワクして待っていたものが
てこらっちょ宅に届きました
可愛いぃ💕たまらん💕
冷えとり靴下履けるなんて羨ましい✨
一枚目
タマネギ染め
二枚目
茜染め
可愛いぃ💕
他にも
お願いするものがあるのでワクワク✨
楽しみですじゃ
そのためには発送をまずせねば
ひゃ〜〜ウキウキ💕
この時期に靴下二枚重ね??
と、冷えとりを知らない方には
なんてことを!!!
みたいな顔をされますが(笑)
これがよく寝るんだなぁ。
こんにちはにござりました。
てこらっちょにござりました。

