こんにちはにござります。
てこらっちょにござります。

今日はワクワクして待っていたものが
てこらっちょ宅に届きましたラブ

可愛いぃ💕たまらん💕
あ…染める前の靴下履いてる足が(笑)


染めものや ふくさん(ブログ)
染めものや ふくさん(HP)

で染められた
ベビーの靴下ですおねがい

生まれてすぐに、こんなにも可愛い
冷えとり靴下履けるなんて羨ましい✨

ジタバタするので難しい(笑)

一枚目上差しタマネギ染め
二枚目チョキ茜染め

可愛いぃ💕

他にも
お願いするものがあるのでワクワク✨
楽しみですじゃ爆笑

そのためには発送をまずせねばグッ

ひゃ〜〜ウキウキ💕

この時期に靴下二枚重ね??
と、冷えとりを知らない方には
なんてことを!!!
みたいな顔をされますが(笑)

これがよく寝るんだなぁ。

こんにちはにござりました。
てこらっちょにござりました。