鉄板料理らくだ 安城市 | テコリーヌ

テコリーヌ

愛知県 グルメ
たまに旅行( ̄▽ ̄)

安城市にある鉄板料理のらくだへディナーに行ってきました(´∀`)

ショートコース3000円を注文しました。


{D869B1DF-DC52-4C6C-B7A9-1B7CE84A5784}
まずはこちらの試験管みたいな容器で出てきたのはおでんです。全部種類が違ってロシアンルートみたいで楽しめます(*´-`)


季節の野菜
{1684FA6A-3AF1-431A-8E05-82E42031BB01}
燻製されたサラダです。蓋がついていてあけるともくもく煙が出てきます。目で楽しめるお料理ですねー☺️燻製されたサラダは初めて食べましたが
香りが良く美味しかったです。


ホタテのパン粉焼き
{8F0A10F0-0E6E-4467-9646-1E176694BC84}

{3785257E-EEDB-4205-B2EA-3D923F363191}
目の前で店員さんが焼いてくれます。ホタテが大きくプリプリで美味しいです。


次はアルティメットチキンチーズというメニューだったのですが写真をとるのを忘れました。チーズとセロリとチキンを鉄板で店員さんが焼いてくれます。美味しくて一瞬でなくなりました。



{E3722291-C758-4045-8A25-849990A0CD61}
母がチーズがたべれなかったのでアルティメットチキンチーズの代わりにこちらの料理を出してくれました☺️つみれみたいなふわふわの何かに海老の香りのするソースがかかっていました。上品な味で美味しかったです。


次は牛フィレ肉ステーキです。こちらも写真を撮るのを忘れてしまいました。フィレ肉ということで柔らかく美味しかったです。


らくだ焼き
{50D4F0AF-D3D5-4356-9C79-932CDC0801F8}
お好み焼きです。ソースで食べても良し
出汁につけで食べても良しです
でもお出汁はプラスで料金が発生致します。


デザート
{6702C69A-C7AC-4B5F-B06B-7B45A06C9E1F}
サツマイモのアイスです。上に乗ってるお菓子が甘くて香ばしくてアイスととても合います。



こちらはマンゴージュースです
{081F24E0-B4AB-4709-A7CD-78DB9E5084F2}
マンゴーがたっぷりです。濃厚で美味しいです。



追加でアクアパッツァを注文しました
{CB9F4E4F-3B0E-43C9-8C41-6A5049DD87AE}
貝や海老がゴロゴロ入ってます。



全体的に量は少なめでしたが、目と舌で楽しめるおしゃれなお店でした。