無事出産しました | 44歳でママになった ななの不妊治療・妊娠日記

44歳でママになった ななの不妊治療・妊娠日記

44歳。
不妊治療を経て2024年6月
無事第1子を出産しました。
子宮筋腫・チョコレート嚢腫手術。
不妊治療から出産までの記録。

こんにちは。


 

先日無事に元気な女の子を出産することができました。

 

産まれた娘の顔を見た瞬間

陣痛の痛みも

妊娠中のマイナートラブルも

辛かった不妊治療も

全ての痛みや苦しみが吹き飛ぶほどの

安堵感と幸福感に包まれました。

 

 

 

出産は想像を超える展開となりましたが

間違いなく、一生忘れることができない

人生で一番の経験となりました。

 

 

こんな私を母親に選び

産まれてきてくれて本当にありがとう。

 

 

この腕の中の小さな命

生涯をかけて守り

必ず幸せにしてあげたいと思います。

 

 

 

 

つづく