テクナール・テクスインターナショナル広報室のブログ

テクナール・テクスインターナショナル広報室のブログ

美・健康・ヘアケアのことなど、皆様に役立つ情報や、業務報告、日記などをお伝えします

テクスインターナショナル広報室のブログにご訪問ありがとうございます。


パソコンhttp://www.tecnol.jp/

「プロフェッショナルたちの想いを形に」したシャンプー&トリートメント、ヘアデザインには欠かせないハリとコシ。

美しいだけではなくスタイリングのしやすい髪を目指すため、髪本来の美しさを目覚めさせ、その状態をキープするためのヘアケア商品。
それがテクナールなのです。

テクナールシャンプー、トリートメントは年代、環境の変化などにより発生する毛髪、頭皮の問題についてのお客様のニーズに的確に対応する為に開発され、長きにわたり多くのお客様に指示され続けている美容界では類まれな商品です。
テクナールは弊社(有)テクスインターナショナルのブランドで誕生から16年の間全国のお客様にご愛顧いただいております。

サロンさまはもちろんのこと、個人さまにもお求めやすいサイズをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

クローバーお問い合わせフォーム

突然ですが、顔の表情を決めるパーツはどこだと思いますか?

 

目?

髪型?

 

いえいえ、眉毛なのですね。

その次に髪型。

 

女性なら気がついていると思います。

 

アイラインを入れても、リップの色を変えても、劇的な変化を与えることはできません。

 

ですが、眉毛の太さ、長さ、色、位置を変えると、表情は変わります。

 

想像してみてください。

色々な部分を素敵にしても、

眉毛がなかったら??

髪の毛がボサボサだったら??

 

そうです。

 

毛って、大切なんです。

 

清潔感を出すのも毛なんですよ〜。

 

服装の清潔感が完璧でも、

鼻毛が出ていたら?ニヤリ

寝ぐせだらけだったら?えー

眉毛が整っていなかったら?

いまいち清潔感が出ないのです。

 

シャワーを浴びていい香りがしていたって、毛類が整っていなければ、清潔感は崩れます。

清潔と清潔感の違いを理解しましょう。

そして、清潔感を出したければ、まず、毛類を整えましょう。

 

 

⚪️HPはこちら(シャンプー・コンディショナーの紹介・購入など)



最後までご覧下さり、ありがとうございました。

 

シャンプー 業務用シャンプー 髪に良いシャンプー 頭皮に優しいシャンプー

増毛 コンディショナー 人気NO1シャンプー 健康な頭皮 髪 ヘアスタイル

髪ツヤツヤ ヘアスタイルが決まる