なみ'S EVERYDAY∩^ω^∩
Amebaでブログを始めよう!

★ダイエット






寝るまえに運動することに決めましたキラキラ

痩せるぞ~!!

目指せ40㌔!!!









まだはじめて03回目の日記なンだね!結構経ってる気がしてたけど.....更新してなかっただけか(´゚ω゚)ドンッ



身体があったまってきたし,おやすみなさ~い三日月




★GW終了




今年のGWゎ
いままでで
01番充実して
なかったかもガーン
ほとンど
インドアだったしドンッ


親にキレられるし....
姉ゎ今まで以上に
ウザイしね('Д`);




★初日記

きょうから
どんどん
書いてきます

ぶっちゃけ
誰にも教えてない
ブログだしで
カナリ書きやすいれす
ハート(ε`)


てかいーバイトなぃかな(´・ω・`)
今週中に見つかるとベストなンだけど

ほぢあきょうゎ
ここらへんでパー