HTML5+CSS3初級講座 | 大阪 プログラム デザイン カラー スクール tecne テクネ ブログ

大阪 プログラム デザイン カラー スクール tecne テクネ ブログ

大阪 堺筋本町にあるITとカラーに特化したスクールです!

こんにちはイチョウtecneの小島です。

朝晩冷え込むようになってきましたね。皆様お風邪など召されておりませんか?

私の母は今月鼻のかみすぎで肋骨を骨折したそう。鼻をかむときはソーっとかんでくださいね笑い泣き

 

 

さて、先日の土曜日は「HTML5+CSS3初級講座」でした。

初級講座は入門編での基礎を生かし、新仕様のHTML5/CSS3の概念を学びます。

「なんとなく知ってる」でも表面上は表示できるのですが、

決まり事を知ることでSEO対策レスポンシブなど、どんどん応用していけるように!

私自身も出来る気でいましたが、見る人が見たら恥ずかしいコーディングをしてましたびっくりあせる

 

 

ちなみに当校ではプログラミングやWordPressなどの講座がある中、一番人気なのがHTML5+CSS3の講座なんですよキラキラ

今回の参加者さんは皆さんお仕事で必要になったので受講されたとのこと。

やはりWeb制作には必要不可欠なスキルなので、老若男女問わず参加されています。

 

12月もHTML5+CSS3の講座があるので是非チェックしてみて下さいねお願い音譜

丸レッド12月1日(土) HTML5+CSS3≪入門≫

丸レッド12月8日(土) HTML5+CSS3≪初級≫