カラーストーン ミニ講座 開催しました | 大阪 プログラム デザイン カラー スクール tecne テクネ ブログ

大阪 プログラム デザイン カラー スクール tecne テクネ ブログ

大阪 堺筋本町にあるITとカラーに特化したスクールです!

本日の午後6時半よりカラーストーンミニ講座開催しました。
 
カラーストーンでのセラピーのアドバイスに、お客様から、「すごいあってる!!」という声があがるなど、終始和やかで楽しい講座となりました。
ミニ講座だけでなく、本格的なカラーストーンセラピーを受けたいというご意見もあり、早急に日程をきめましょうをいうことになりました。
カラーセラピー(色彩心理からのセラピー)をストーンを使った本ミニ講座ですが、毎回ご好評でうれしいです。
 
ご参加のみなさま、ありがとうございました。