6/18 あいさつ運動 | 今、この瞬間を全力で生きる!!

6/18 あいさつ運動

みなさんお元気さまです☆

どうも、バッティングが変わっているからなのか、すぐに手袋が破れてしまい、今日も清水とワークマンに作業用手袋を買いにいった小松原ですにひひ

羊皮の手袋は、安めの野球用手袋より全然良い感じなんです(笑)

今日は朝から三田市立本庄小学校に徳重とあいさつ運動に行って参りました☆

やはり小学生に気持ちの良いおはようございますを言ってもらうと、こっちが元気をもらっちゃいますねアップ


その後は久しぶりに駒ヶ谷球場で練習、最近守備の調子がイマイチなんですが、合間を見つけてはガッツリ練習したいと思いますニコニコ

バッティングの方は相変わらず絶好調なので、明日の阪神タイガースとのカンドク選抜試合がとても楽しみです音譜

やはり天候は心配ですが、とにかくしっかり準備して臨みますアップ

さ、カレー作ろっと☆

それではまた( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿