どうも。おばんでがす。
テッキンガム宮殿こと、
テッキンガム宮殿です。













……家じゃんっ!!













(笑)はい。













今回はまたもや、人のブログにインスパイアーされ
(パクリともいう(笑))
そういやおれは……的なことを記事にしてみます。













ちなみに参考もとは、こちら。
ともともさんのブログ













俺ね~、警察が嫌いなんですわ。
いや、全ての警察官がイヤなわけではないし、
たまたま俺と接した警察官が
最悪だっただけかもしれないけど。。。














まずね、免許センターのヤツ!!
この前、更新手続きで免許センターに行ったんだけど
受付終了時間の7分前に着いたんですよ。
で、受付のおばさんが
『急いで!!間に合わないかもしれないから!!』って
せかすから













がりががりがりがりーーーーっっっっっっ!!!!!













って、書類を書いて、受付窓口に行ったんですよ。
そしたら受付の警察官が
『あ~っ、ちょっとあなた待ってて。』って言うからさ
待ってましたよ。
何の意味があるのか分からなかったけどさ。













で、俺よか後に来た人の手続きをなぜだか!先に!済ませて!
で、ようやく終わったかな?と思って
『あの~。。。いいですか?僕も。。。』って言ったら














『あ?ああ。あなた。はいはい。ええとね。いいですよ。』
つって。













内心さ、(時間ねぇとか言ってたのに大丈夫なのかな?)
と思ってたら、信じられない一言。
『ええと。あなたは午前中の受付時間には間に合わなかったから…午後からですね。』













はあ??????













あの~~~殺してもいいですか?
殺人罪ですか。
そうですか。
じゃあ、この怒りは誰にぶつければ
いいですかね?













『ち、ち、ち、ちなみに(怒りで声が震えている)何時からですか?』













『ええとね。2時からですね。』













プチッ。















………殺す殺す殺す殺す殺す!!!!!!













今、何時だと思ってやがるんだよ!!
9時だぜ9時!!













こんなまわりになーーーーーーーーんにもないとろで
どうやって時間をつぶせと?
てか、そもそも俺は間に合ってただろうがよ!!!!!
タイムイズマネーって言葉はてめえの中にはねーのかよ!!













と、どんなに俺が心の中で怒り狂い
吠えまくったところで事態は解決しない。













俺は大きな声で













『わかりましたっ!2時ですね!ああ!なにしようかなー!!』













と吠えて、その場をあとにして
タクシーを呼び
ジャスコに行って
散々、時間を有意義に過ごして
てか、過ごした気になって














また免許センターに戻りました。













全ての手続きが滞り無く終わり
最後に年配の警察官が俺のそばにやってきて













『本当にごめんなさいね。中にはああいう人もいるのが警察なんですよ。』













と本当に悪かったという風情で言ってくれた。













それがなかったら、俺はマジで県警本部にクレームを入れてた。














これは俺が警察嫌いになったほんの一部。
まだまだあるぜ!!













でもそれは、次の機会に!!(書くの疲れた)