どうも。普通にテッカムです。←出だしを考えるのが面倒くさくなってしまった(苦笑)










あの、とむさんのブログでも紹介されていますが、彼女できました!











まだ2回しか会ってないんだけど、もう他人のような気がしません。こんなことは初めてです。











昨日は長崎に行き、ぶらぶらとしてから、俺は何を思ったかとむさんに電話。(笑)











そして、とむさんちに5時くらいからお邪魔しました。












その時点で、まだ彼女ではなかった。けど…なんかとむさんに紹介したいな~って思ったのです。(この辺は俺やとむさんのことを知ってる人間だけがうなずける部分かも…)











今までの俺の女性遍歴(このいい方よくないな…)において、初めてとむさんに紹介できました。これが俺にとっての念願。











内心、どういう感じになるのかな?って思ってたけど、これがまた素晴らしい娘でね~!←ノロケ。すまん。











詳しくは書かないけど、俺もとむさんも、ともさん(とむさんの奥さん)も『いい娘や~!』って思ったのでした。











もう家族。











涙が出るくらい嬉しかった!!











最高のお鍋でした!!!!!!











……でも、俺ととむさんが嬉しがりすぎて、結局飲み過ぎ君に(苦笑)











ちょっと夜遅くなってしまい、彼女には悪い事したな~って思ってたけど、彼女も『たった一日で色んな事があったね~♪』って言ってくれて、とっても楽しんで、そして、みんなとの距離が縮まったようで、本当にとむさん夫妻には頭が上がりません。












最後に、彼女が『ああいう家庭が理想だ!ってお手本だね♪』って言っていたことをつけくわえてとりあえず報告と致します。











今度は家族旅行だ!!温泉に!!