東京に行くことになるかも。









もう二度と住むことはないだろうと思っていた花の都だ~いとうきょう♪










うすっぺらなボストンバッグ…じゃなくて、でっかいケースをそのときこそ活用しよう(笑)














スズキセンセのプレゼント♪













てか、これこそ想定外。











東京か。。。











また一勝負しろってか?











またバカッポーを観察しろってか?またヤンキーにからまれろってか?また拓ちゃんになれってか?










てか、まじで。やべえよ。東京に行く事を思うと泣けてくる。なぜって?











こっちの愛する仲間たちと逢えなくなるじゃん。。。いや、違うな。。。











ここんたいのがばいよか仲間とあえんごとなるたい。。。











さみしか。。。












ばってん。。。











どぎゃん離れとっても仲間は仲間やし、オイもどっちにしてもいつかはもういっぺん中央で勝負せんばいかんって思いよったけん、心のどっかでそのことば喜びよっとかもしれん。










以上、かなりわかりやすい部類の方言でしたが、それでもかなりの違和感を感じたので、この辺でもとの調子に戻りますが(苦笑)











運命の決定日は20日以降。












いずれにしても、すぐに行くことにはならないだろうけど、そう遠くない未来に行く事になるのではなかろうかと思う。










とりあえず東京に行ったら………表参道ヒルズに行こう♪←ミーハー(笑)













p.s.全くもって関係ないけどこれ見て!(音を出してみてください♪)



お前や!



おもしろすぎ。