なんと!今日はこのブログの記事を会社で書いています。


もうね、自分自身よくわからないんだけども(苦笑)


昨日は鹿島のメンバーで大盛り上がりになっちゃって、朝まで飲んでたんですね。で、昼ごろ目覚めて、親戚が来てたんで、お相手をしてから、竹灯篭の祭りの準備をしてました。これもアクトで参加するやつなんですが。


ここまではいいんですよ。


だがしか~し!!


ふと気づけば、夜8時くらいに直属の上司のM課長から着信が入ってました。


普通に『なんだろう?』と思った僕は、電話をかけてみました。


すると、『緊急事態の助っ人が欲しい』と。。。


で、『今から出てきてくんね~か』と。。。


まぁ、いやだとは言えなかった、と。。。


で、よくわからんままに今会社にいて、指示を待ってると。。。


はぁ。。。もうね、その電話があってからというものテンションがた落ちで。。。


だってさ。休日の夜に呼び出しとかあり得ないっしょ??


びっくりっしょ??


眠たくはないけど(昼まで寝てたから)、体調崩すっしょ??


さっさと片付けて帰ります!!


ではみなさん、寝やがれ!!こんちくしょう!!