秋は好きです。


切ない気分になって、気持ちが落ち着く(変?)。


そんな季節におすすめの曲があります。


ズバリ!


スピッツの『楓』


彼女や彼氏がいる人はこの曲をドライブでかけてみると切なくていいですよ!


……わけわからん(爆)


なにはともあれ、切なさは色んな事を深く考えるきっかけにもなるし、自分の美意識の中ではかなり重要なファクターなんですね。


よく芸術の秋とかいいますが、秋に色んな美しいモノを鑑賞したりするのは人間にとっていいことだと思います。


さっきのスピッツ以外にも色々切ない系は取り揃えておりますので、興味のある方はテッカムまでご一報ください。シチュエーションにあわせたご提案をさせていただきます(笑)


では、また。