いや~、なんだかアメブロが極端に重たくなってないですか?そう感じるのは僕だけですかね?
メンテナンスの度に使いづらくなるのはどういうことなんでしょうか?何をメンテしているのかさっぱりわからないだけに、首を傾げざるを得ません。
さて、前置きはこれぐらいにして、ついにとむさんが卒業しちゃいましたね。そういう訳で、さっさとこのシリーズも完結へと向かわなければならないのでしょうが、このシリーズは思いのほか、書くのがしんどい(笑)
という訳で、のんびりと続ける事にします。のほほん。
で、今日はもう眠たいので、次回予告をして終わります(笑)

次回は…『悪夢!北海道はでっかいどお!でっかいだけならいいが雪はんぱじゃねえどお!』をお送り致します(笑)いや、マジで。