いやはや、諸事情により、かなりの間休載しておりました。
ていうか、その間になんと!とむさんが卒業しちゃいました。あらら。。。
さぁ、書こうと思ったときにアメブロメンテナンス……。タイミング悪っ!!

先日はとむさんの追い出し会があったんですが、鹿島で分区の解散式があったのでこれにも参加できず。本当はすごく行きたかったし、行かねばならぬと思っていたのですが、これからのアクト活動を思えばやはりお膝元のクラブ、分区を優先しなければならないと判断しました。もしかすると、みんなに言えば分かってくれたかも知れませんが、『私』を優先させる時期は終わりを告げたのだと思っています。これからは『公』を優先させる時期です。アクトにおいては。

行けなかったとはいえ、自分の気持ち、メッセージはとむさんに対しては、伝わっているのではないかと思っています。これから自分が何をすべきかも。

取り急ぎ、昼休みの時間を使って投稿します。
また改めて続きを書きます。

この記事を待ってくれているとむさんファンのみなさんすみません。