テンションが上がらない中

またもや

頭痛…


もしやこの頭痛は偏頭痛ではなく

薬によるものではないか…?

もしくは噂の黄砂?


調子抜群とは言いにくい

(景気悪くてすいません…)


犬しっぽET8犬あたま

寝起き

お腹の張りは少しマシかな?


でもお通じなし…うん

起きてバタバタ動いていると

みぞおちがいたい

気持ち悪いとかでなく

筋肉痛のような圧迫感


これは

生理をお薬で押さえ込んでるから

その影響なのかな…


たまに子宮なのか?

ツーンとした痛みがあったかな

日中…


あと

オリモノの量が

増えてる気がする

そして

ちょっとだけ、食欲が落ち着きました

これは気のせいかもやけど悲しい

 



正直昨日の陰性で

気持ちが折れているので

前向きには考えられない


前回2021年11月に妊娠がわかり

12月に流産

(自然に出てきてくれました)


この時は早い段階で

市販薬で陽性だったものの

一向に反応が濃くならず

ずっとおかしいなーと思ってた

そしたらやっぱり

9週の壁・心拍確認ならずで

妊娠継続できませんでした



この悲しい記憶があるから

今の時点でかすりもしない

=妊娠していたとしても継続可能性低い

考えてしまう私真顔


…くらい…爆弾

(そら明るくはいられへんけども)


ついでに告白すると

やったらいかん

僕ちゃんに

「お腹に赤ちゃんいてる?」

…聞いちゃってたんだよね悲しい

「いてるヨォニコニコ

て言ってくれてたんだ

楽しみにしてくれてたのかもしれない…

そこもなんかいろいろ不甲斐ない


そして

また先の見えない

採卵からスタートせざるを得ず…

(AMH低いので1個ずつ採れたら良い方)


弱音がまたもや…


わたし産めるのかな

産めたとしてもいくつで産むのかな

…お金もどんどん減って

僕ちゃんと同じように

子育てできるかな


更に暗い爆弾爆弾爆弾

こんなん妊活頑張ってる人みんな抱えてて

むしろ私は1人産めていて

もっともっといろんな思いを

抱えている人もいるのに

泣き言ばっかり言っても仕方ないんだけど


今日はダメ

仕事も打ち合わせばかりで進まず


どんより…

今日はマツケンの気分にもならない泣き笑い

KREVAの気持ちでもない

これは誰に救いを求めたらいいのか…


…そうや…

きよしがいた…

今日はきよしにします










きよしも色んなこと乗り越えたんやろな

だから

紅白でも開放感たっぷりやったんよね飛び出すハート


こちらは

すぐには限界突破できそうもないけど

勇気を込めて…

聴きながら夕食作りします


最後らへん何の話かわからへんけど

こんな毎日が続きます


ここまで読んでくださって

ありがとうございます赤ちゃんぴえん