おはようございます

土日ゆっくりしたわりに

家が片付いてないのはなぜ…


暖かいし日差しはあるけど

日陰は肌寒かったりと

後食欲に抗うことができず悲しい

だってご飯楽しみすぎて

めっちゃ使ってしまう…

着る物に困る春ですねチューリップ


もう忘備録です…


犬しっぽET3犬あたま

この日は僕ちゃんの療育の日

(療育の件もまた書かせてください)

4月からの新しい施設なのですが

1時間母子完全分離なので

自由時間なのですが…

謎のテンションで

道の駅で爆買い

めっちゃ安かった…

1人の自由時間フルに使って

楽しんでしまった😂

お菓子もめっちゃ買い込んだ



運転中

少しだけ胸の張りを感じたような

でもやっぱりずっとじゃない

症状ない…


最初からないならいいのだけど

あったものが無くなるっていうのは…


ふとすると気持ちがすごく落ちる

(ホルモン補充の影響?)


とは言え今の私に出来ることは

ルティナスとエストラーナテープ

を忘れないことだけダルマ

後音楽で気持ちを上げつつ

最悪のパターンを考えておくこと…


今回ダメだったら

次はまた採卵から

それも採れるか分からない


もっと言うと

流産になるようなパターンだと

採卵にとりかかれる周期まで

また時間かかるかもしれない


…あかん

とまらない悪い考え

この考え方自体

生理前のメンタルなんだよなぁネガティブ

とループそしてループ


夕方はぼっちゃんの自転車練習

ストライダーから

コマあり飛ばして

もう乗れる自転車

す…すごいな君…

最初は

「こわい〜大きい自転車グラグラする〜」

とか言ってたけど

もう今はこけて泣いても

グッと自転車自分で起こしてる

すごいなぁ成長手


そのかわり

晩御飯途中に寝てしまったよ魂が抜ける

深〜い眠りだったので

お風呂には入れられず…

歯磨きもできず…


よっぽど頑張ったんだね

母ちゃんも負けてられないなねずみ




黒猫しっぽET4黒猫あたま

起床時、本日も変わったところなし…


昨日お風呂入ってないし

坊ちゃんと朝風呂

めちゃくちゃ楽しんではったおすましペガサス


ここでお友達から連絡あり

お昼ご飯がてらお外遊びしよー!

で自転車を持って

近所の公園巡りへ


まだ一緒に遊べる

とまではいかないけど

なんか楽しそうに追いかけっこや

砂遊び・探検ごっこしてましたニコニコ


お互いひとりっ子で

発達もゆっくりさんなので

2人とも楽しそうだと

親もホッ笑い泣き


父が土日休みじゃないので

私も土日は買い物だなんだと予定があり

毎週末、公園に連れてってあげられないので

 公園での他の子どもちゃんとの触れ合い

ちょっと少ないの気になってて


こうして遊んでるとこ見ると

すこーし安心


近くのご飯屋さんで

お昼ご飯食べて

14時くらいに解散


買い物とかクリーニングとか

済ませて

帰宅して坊ちゃんとアイス

ご飯作って


また自転車練習

…元気やな


と言うわけで

本日もなんの兆しもございません


変わらないのは食欲だけ

さぁ来週体調に変化は出るのか!?