移植にあたっての

内膜の厚さ確認に行って来ました。


Bluetoothが切れてるのに気づかず

院内で

マツケンサンバ流してしまった

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





めちゃくちゃ恥ずかしかった…

お子も好きでプレイリストに入れてる

テンション上げるために聞いてたのよ…

以後気をつけます


さて

本日の状況次第で

移植日がきまると聞いてたのですが…


内膜あんまり厚くなってなくて悲しい

エストラーナテープ追加で様子見に…


金曜に再受診で

移植日を決めていこう!

との事


でも卵胞も育って来ていて

内膜の厚さを優先(時間をかけると)

もしかしたら排卵して黄体ホルモン出ちゃうかも…

そうなると移植は次回に延期になると…


そして悲しいかな

4月1日(土)だったら

移植スケジュールどんとこーい!

備えていたのに


このままだと4月新年度初日になる

可能性大…

しかも移植はAMでなくお昼から。

…仕事どうしよ…


31日も通院で残業あんまり出来ないし

本日は諸々調整つけてかないと不安


まぁ何とかなるやろけど

今日は悩んでる暇ないしバリバリ働くわよー!


お子もスイミング進級テスト合格したし!

(本人嬉しそうだった飛び出すハート

わたしも負けてられないわー!

がんばりますぽってりフラワー