なんだい

どんなタイトルなんだい


でもそのまんまです


昇天着るものがない


本日雨

お仕事はお休みだけど

美容院と子どもの習い事


外なまあたたかい…不安

え、この時期何着てましたか去年



ちょっとは小綺麗にしとかないと

見た目に気を使わないお母ちゃんに…

なってしまいそう笑い泣き

それで美容院だったんだけどね

着る洋服がないよねこクッキー


バッグもくたびれてるオバケ


不妊治療でお金がないわが家

(うちはジワジワ毎月出費がある治療)

その上、何もかも値上がりしてますよね!?


ほんとは欲しい物いっぱいあるけど

子と治療のために今は少し我慢

最近ほんと店舗でお洋服買えない…

せめてアクセだけ今っぽく…



まだ買えないけど

頑張った時にご褒美だね悲しい


でも…これだけは必要経費…

壊れてたのよ…旦那さん許して…

めちゃくちゃいいのじゃなくていいから

ワイヤレスがいい

と言う私のようなタイプにはオススメ目がハート

洗い物してると何も聞こえないからね…



エストラーナテープ

剥がれず貼れていますアップ

来週はいよいよ内膜チェック


暖かくなってきたし

お出かけも用事も(仕事も)

楽しくやり切るぞー飛び出すハート