培養結果

聞きに行ってきました不安


私の場合は、胚盤胞まで育てず

初期胚移植を考えている


と、先生はおっしゃっていたのですが

結果…凍結はできましたが

グレードが


6G4

みなさんご存知かと思いますが、

グレード4…かなり可能性は低そうガーン



まだ落ち込んでたらダメと思うけど

どうしてもダメだった時の次の採卵まで

セットで考えてしまう泣



なおかつ、流産2回経験者

あの時の絶望も思い出してしまう

(いまだに涙が出ます)



とは言え、このまま凍結はできないそうで

(ここ詳しくきけなかったのだけど)

一度移植してみましょうと予防接種



泣き言は無限に出てくるけど

ここまで進めたのも初めて

やるしかないダルマ



2023年女は度胸でトライします!



当面の目標は

ルトラールを時間通りに服用することバイキンくん



最近服薬忘れないようにアプリをダウンロード

ひよこちゃんから電話かかってくるやつ

これで頑張りますグッ

かわいいでしょ笑

この子からめっちゃ電話かかってくるの笑


これから初の移植に向けて

色々調べねば…炎