てあるんの日記 記憶のかけら CP4 サイモン先生 | てあるんのブログ

てあるんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにお金も10m行きましたねレア狩り美味しいですヾ( ̄∇ ̄=ノ 

 

サマーウィングイベントも少しずつ貯めていますよ~

 

 

この時期 2週間で63レベとは早いですよね。


30レベでシノ5は無茶ぶりデスヨネwwww

 

今日はトランプを2つフリマで購入して

 

サマーウィングイベントやりました!大量です*。(*´Д`)。*° 

 

んーーピンさん来ないですね最近見かけもしてません

 

1人でCP3チカブムを倒すことにしました

 

鍵の在りか3か所のうち1つ決められたルートが難しくて

 

時間掛かりましたが~もぅあたり判定おかしいでしょww

 

CPイベント中に事件が起こりました( ゚Д゚)

 

ティチエルが歩いてくるんですが全くこなず止まってしまい

 

再起動してしまうはめに

 

そして~CP4!どんどん進んでいきますよ!

 

途中アドセルに向かうんですが道の途中のサイモン先生が怖くて

 

傭兵でも頼もうかと思いましたが、弱い!あれ、あっさり通れましたね、

 

いらないサイモンの眼も回収www

 

そしてボス戦の蝶々の木戦!

 

テチは足が遅いしマナとスタミナがすぐなくなるのでかなり苦戦しましたね

 

アドセルからポーション買い込んだので(値段高いし)詐欺だ!

 

疲れました 眠いです

 

そして今日もねCP中バグ発生しましたよ!ネクソめ訴えたい(が無駄ww)