【イベント出店のお知らせ】 | tecio's Interior style 

tecio's Interior style 

はじめまして。tecioです。

 

 

ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

のどかな奈良・富雄の田園風景に囲まれた

tecio(テシオ)です。

 

tecioは株式会社 Remix Design 平岡工務店のインテリア部門です。

新築・店舗・リフォームの設計・施工、そしてインテリアまで

トータルで『理想の空間づくり』のお手伝いしていますウインク

 

その他にも木工・編物・刺繍・

フラワーアレンジ・写真・ウクレレなどの教室や

お子様向けの大工さん体験会・お家の見学会など

皆さんに楽しんで頂けるイベントを随時開催しています。

 

 

 

 

 

台風21号は本当にすごかったですね💦

皆さんのお家やご家族は大丈夫でしょうか?

 

台風当日は娘も息子も小学校が休校で

強風に怯えながら自宅避難をしていました。

 

おかげさまで自宅や家族には何事もありませんでしたが

被害に遭われた方が早く日常を取り戻される事を願っております。

 

 

 

 

 

【イベント出店のお知らせ】

 

春にも出店させて頂いた マルシェイベント Panier(パニエ )

奈良の人気作家さんや、美味しいお店

そして講師の方々が集まる素敵なイベントに

今回も出店させて頂きます♪

 

 

 

 

 

イベント開催はいよいよ2日後の明後日です!

 

前にイベント出店の告知をしていたつもりがしておらず。。。

なので2日前告知ですいません!(笑)

 

 

 

 

 

 

今回も自然光が降り注ぐ

西大寺ならファミリー「らくだ広場」で開催です。

 

素敵な場所での出店で嬉しい気持ちでいっぱいです♪

 

美味しい食べ物や飲み物、可愛いハンドメイド雑貨

小さな子どもから大人の方にも楽しんで頂ける体験コーナーなど

今回も盛りだくさんでお届けします♥

 

初出店のブースもあるので、前回来られた方も

楽しんで頂ける事間違いなしですよ〜( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

初出店の素敵なSHOPがたくさんあるのも嬉しいですが

もう1つ初ブースがお目見え

素敵なフォトスポットが登場です♡

 

 

 

 

 

白いレンガ調の壁をバックに

パニエで購入した商品を撮影して

SNS等にどんどん投稿して下さいね〜♫

 

ハッシュタグで #奈良パニエって付けて頂けたら

主催のPanierさんが泣いて喜びます!←多分(笑)

 
ちなみに、このフォトスポットは私が描きました。
主催のPanierさんに油性のマッキーを突然渡されて
ほぼ強制的に描かされました。描きました(笑)
 
頑張って描いたので
どうぞ皆さんSNSへの投稿をよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

ブースのレイアウトもおおよそ完成。

 

今回は秋冬インテリアに活躍しそうな

フェイクグリーンや雑貨を持っていきます♪

 

ぜひこのイベント Panier vol.9に遊びに来て下さいね。

皆様にお会いできる事を楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tecio

 

 

奈良市大和田町1115(株式会社 Remix Design)
tel 0742-46-1134
mail morimoto@remix-h.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy
Instagram ID tecio_zakka

定休日: 水曜・日曜