5/24 編み物ワークショップを開催しました♫ | tecio's Interior style 

tecio's Interior style 

はじめまして。tecioです。

 

 

 

ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

のどかな奈良・富雄の田園風景に囲まれた隠れ家ショップ

ナチュラルおうち雑貨のお店 tecioのmorimotoです😊

 

 

 

 

 

5月24日(火曜)に編み物ワークショップを開催しました

 

 

毎回優しく丁寧なレッスンをして下さるcocoron*先生

 

 

 

 

 

 

 

今回もご参加頂いた皆さんと一緒にワイワイ楽しく作品を作る事が出来ました~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

もうね、皆さん手が早いの何のって!!!

相変わらずmorimoto全然追いつけないゲッソリ

 

そんな落ちこぼれmorimotoが2時間かけて今回編めたのがこちら⬇

 

 

相変わらずちっちゃい!!!ポーンポーンポーン

 

でもね!でもね!今回でようやく「コマ編み」とか「立ち上がり」

とかが分かってきたんですよ!!

 

前回は編み物が全然分からなくて、本当に編めなくて落ち込みましたショボーン

。。。が!今回う~っすら希望の光が見えましたキラキラ(笑)

 

 

 

 

 

今回の編み物ワークショップで完成したステキな作品はこちら⬇

 

*N様作:麻ひもバッグ(ネイビー)*

*T様作:がま口*

 

 

 

❤め~ちゃステキ( ´艸`)❤

 

自分で編むと愛着もひとしおですよね。

今回の作品もN様、T様の元で可愛がられます様に~ラブ

 

ちなみにN様の麻ひもバッグ(ネイビー)に付いているお花のコサージュは

なんと!N様自作コサージュだそうです!!

tecioにお越し下さる皆さんはステキな作品を作れる方が本当に多いです照れ

 

 

 

 

編み物した事がないけど作ってみたいな~と思ってらっしゃる皆様

tecioの編み物ワークショップで絶対編める様になりますよ!

不器用morimotoでも編める様になってきましたからウインク(笑)

cocoron先生の優しく丁寧な編み物レッスンは本当にオススメですよ~キラキラ

 

 

 

そして次回は『ラフィア風帽子』の編み物ワークショップとなっております!

興味のある方は次回6/28(火曜)に開催する

編み物ワークショップにぜひご参加下さい。

 

次回の編み物ワークショップのお知らせはこちら→

 

 

皆さまと一緒に楽しく編み物が出来るのを楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルおうち雑貨のお店 
tecio

tel 0742-46-1134
mail info@tecio.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy
Instagram ID tecio_zakka
Net Shop http://tecio.jp/