ナチュラルお家雑貨のお店 tecio のブログ。

はじめまして。雑貨ショップ『tecio』です。


テーマ:




ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます
ナチュラルおうち雑貨のお店 tecioのmorimotoです(´∀`)



以前にブログでご紹介させて頂きました「寒い日も楽しく編もう❤フワモコ帽子の編み物ワークショップ」で編み物を教えて頂く、編み物作家のcocoron先生より嬉しいお知らせです





2/16(火曜)に開催するフワモコ帽子のワークショップと同時開催で、編み物ビギナーさんでも楽しく編める「お試し編み小物ワークショップ」もレッスンして頂ける事になりました~





レッスンで編めるの小物はこちら

*リボンヘアゴム
*シュシュ
*ミニマルシェバッグ
*お花モチーフ
*丸いのはアクリルたわしですが、コースターとしてでも大丈夫です






めちゃめちゃ可愛いです~(´∀`)

このリボンヘアゴムを我が娘につけてあげたい!!(笑)






お試し編み小物ワークショップ(お茶とお菓子付き)


日程:2016年2月16日(火)/フワモコ帽子ワークショップと同時開催


場所:ナチュラルおうち雑貨のお店 tecio


時間:午前10時~午後13時


費用:¥1500(お試し編み小物1点・材料費含む)


*お好きな小物を、当日お好きな糸で編んで頂けます❤


*ミニマルシェはボールチェーンを付けてバッグチャームにも変更可能です。もしネックレスがよろしければ、革ひも+丸カン大小(別途450円)もご用意できます。
リボンやお花モチーフもヘアゴムではなく、チャームにしていただいても可愛いですね♪
変更希望の際は、ご予約時に変更希望の旨お申し付け下さい。



⬇参加ご希望の方は下記「予約する」よりお進み下さい

クービック予約システムから予約する





寒い季節ですが、皆でゆっくりおしゃべりしながら楽しく編み物しましょうね~(-^□^-)
ビギナーさんでも大丈夫ですのでお気軽にご参加下さいませ












ナチュラルおうち雑貨のお店 
tecio

tel 0742-46-1134
mail info@tecio.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy?fref=nf
Instagram ID tecio_zakka
Net Shop http://tecio.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tecioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。