マウントシステム | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

サインハウスのマウントシステムを着けてみました。私、方向音痴のためiPhoneをナビにするためのマウントを探していました。バイク屋ではこの写真のマウントでなく、キジマのステーを買ったのですが、しっくりこなかったので、同じ日にこいつを買ってしまいました。
サインハウスのマウントシステムは値段高いだけあって、カチッと付きます。位置も自由に設定できるため、キーの邪魔にならず、メーターが良く見えるようにセットできて良かった。