テキサスバーガー66 | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

常滑にあるテキサスバーガー66に行ってきました。ここ、ずっと行きたかったハンバーガー屋です。千種区にバーガーキングという店があって、アメリカンサイズのハンバーガーなのですが、テキサスバーガーは縦にデカイ!バンズがとくに美味しい。
店内は家族連れでにぎわっていました。また、外でも食べれる席があり、いまの季節はさいこーです。