奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 | よしけんのBAR

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

よく走ったぁー。土曜日の朝7時に高山へ向けて出発し、会社の人が家族でキャンプしている奥飛騨温泉郷オートキャンプ場へ着いたのが午後1:30。ちょーどパエリアができていたので、米がチョットかたかったけど美味しくいただきました。食べ終わる頃は雨がポツポツと。写真のように晴れてたのに…。待っていても止まないかと思い富山方面に向けて出発。